おはようございます!!




サムネイル

おはよー。まだみたい💦


まだ生まれてこないかーい立ち上がる


今日からザークのご両親が一週間

お手伝いに来てくれはるんだけどね。


そして

またまたトラブル発生ネガティブ


婆ちゃん(糖尿病)入院日の変更。


爺ちゃんの経過もいいし

前倒しで8/1から入院することにガーン


シフトめちゃくちゃ変えてもらったのにえ〜〜ガーン〜〜


自分がお寺さん13日終わるまで入院せん!ゆーてたのにやで〜


爺ちゃん調子いいから早めに入院するってかい〜〜ガーン


計画表も作り直しやないかい!!


でも8月前半はハッチのお手伝いで

休み多く取らせてもらってるから

逆によかったかも〜


前向きやねアタシ!!爆笑



今日も遅番でスタンバっているので

作り置きレシピです。


お酒、ニンニク、塩コショウを揉み込んで


ピーマンにぎゅうぎゅう詰める



フライパンで蓋をして5分



ひっくり返して5分〜〜


ケチャップ、お酒、お砂糖、ウスターソースを加えて絡めたら


できあがり〜



本日の自分弁当


ピーマン肉詰め(作り置き)
だし巻き 
キュウリ酢の物(作り置き)


ごま梅おにぎり!!


今日も熱中症に気をつけて

いい一日にしちゃいましょう🌻