100円で買ってきた百合の花が

きれいに咲いてくれました。



さすが婆ちゃん!!🤣

おや👀
お供えが また一つ増えてる!!


順番に積み上げられたお供え🤣



一番上のどら焼き!
サリーが来てくれたのね〜〜。

真ん中はハッチがこないだ
お供えしてくれた最中です。


娘たちは我が家にきたら
必ず婆ちゃんの仏壇に
お線香をあげてチンしてくれるのだ。

しれっと
娘自慢❣始まったでー!爆笑

たまにお供えないときは
チンだけして
おばあちゃん今日はお供えありません!とかゆーてる🤣


婆ちゃん〜〜
たまには夢にでてきて
お礼いいなはれ〜〜!(笑)

義妹がこないだ

孫がひ孫連れて遊びにきてくれるなんて〜
爺ちゃん婆ちゃんホンマに幸せやわ〜
と染み染みゆーてました。



だけど私らも幸せやで〜〜

80歳すぎても今まで
ずっと二人で元気にお金の心配もなく
暮らしてきてくれてんから!
これからは出来るだけのこと
してあげよう!!
親孝行はどんなにしたつもりでも
やりたりなかったと思うこと
身に沁みて知ってるからね〜。





あなたは
もうすぐお姉ちゃんだね!


今日もいい一日にしちゃいましょう