おはようございます。


今日からシフトしばらく遅出になっているmiyaです。


遅出だと急に休む!ができるから。


みんなには申し訳ないけど

これからしばらく無理をお願いすることになりそうだ😭


昨日は介護会議が長引いたので

ブーリンはこれをつかって




材料は朝のうちに炒めておいて

よかったー。


 
フライ麺なのに
なんで皿うどんなんだろ?

ちなみに
今日のお弁当は中華丼になります爆笑


義妹の介護スケジュールを
もう少し細かくしてみた。



私も義妹もしっかり予定を立てて
行動したいタイプなので
こーゆー時 いいな!と思う。

これも2週間って決まってるから
できるけど
いつまで続くかわからなかったら
しんどいよね。

何年も自宅で義理の両親の介護をしている先輩はほんまに偉いと思う。



夜は鶏肉カレー作っておきました。


帰って温めるだけやから楽!!

カレーってほんまに有り難いメニューです😅

今日も暑いけど
よい週末を〜〜