爺ちゃんの手術は無事に終わりました


六時間もかかる手術だったけど


経過が良ければ日曜に退院できる模様


うちの爺ちゃんの回復力には

毎回びっくりする!!



そして

婆ちゃんの検査には義妹が着いていって

くれたのだけど爆笑




やっぱり2週間ほど入院して

治療をせなあかんらしい無気力


問題はその間

爺ちゃんをどうするかだ!!


家の中でも転けたりするから

1人で留守番させるのは

ぜっーたいに無理なのです。


実家の帰りに


義妹が近くのサトまで来てくれたので

さとバルしながら作戦会議!!



久しぶりにあったので
喋ることいっぱいあって
話が進まない〜🤣



義妹が作ってきた
爺ちゃんの介護計画表↓



凄くね??

ハッチの出産もあるので
私に負担がかからないように
兄貴(ブーリン)と二人で交代するように考えてくれていた。

幸いハッチの家が実家から近いので
私も合間に見にいくで〜〜

ということで

朝ちゃんの介護計画表を
さらに細かく分担してみた。

月曜 10時まで ブーリン
   10時〜16時まで  アタシ
             16時〜朝ちゃん泊まる😴

火曜 爺ちゃん透析 15時帰宅
    ブーリン夕方〜泊まる😴
水曜 10時まで ぶーりん
   10時〜16時まで アタシ
     夜ぶーりん泊まる😴

木曜〜土曜 朝ちゃん泊まる!!

日曜 昼まで朝ちゃん
   昼からアタシ
   夜ぶーりん泊まる😴
  
これをみたブーリン
俺が一番多いやんけーとブースカゆーてたけど
なぜか嬉しそうにも見えた。

  
まずは今年のビッグイベント!!
ハッチのベイビーが無事に産まれますように〜〜