おはようございます!


昨日はハッチと孫2号が夕方から

遊びにきてくれました。


仕事が少し遅くなりそうだったので

キャベツだけ切っといて。



いっちゃんも混ぜるの

お手伝いしてくれました。





左のはエビ豚玉
右のはチーズ🍕たっぷり焼き


カリカリで美味しかったねー!!


食後の拭き掃除も
お手伝いしてくれました。


電車が気になるレオ笑い泣き


こないだから爺ちゃんの具合が
よくなくて
数ヶ月前は自転車でハッチとこに
煮物や果物を毎週のように届けてくれていたのに
今は自転車はもちろん
外を歩くのも危なくて💦
家の中を歩くだけで
何回も転んだりして
その度に出動している
ブーリンと私😭 

どこでもドア🚪がほしい!!


じっとしてるのができない人なので
(わかるけど)
明後日にカテーテルの手術をするので
そのあとどうなるか心配です。

孫3号もあと数日で生まれるだろうし
かなり忙しくなりそうです〜

朝はミスドのドーナツ🍩

 

スイカ🍉&メロン🍈つき〜


今日も暑くなりそう(もう暑い!)

熱中症に気をつけて
いい一日にしちゃいましょう歩く