おはようございます!!


世界バレー

男子 3位決定戦!!

昨日は真夜中の試合だったので

生で見たかったけど〜〜〜。

動画撮って早朝から見ていた。



ナイスレシーブ!!



みんなが打てる!つなげる

強すぎる!

そして最近のバレー男子は男前爆笑爆笑爆笑

高橋藍くん!ジャニーズか!?



結果を見ないで観戦してたのに、、、

携帯を開けたら

世界バレーボール男子!銅メダル!


ちょっとームキームキームキー!!


2セットとられて5セット目

勝つと分っていてもドキドキする   

    


銅メダルおめでとうー!!

感動して泣ける〜〜笑い泣き  



藤井選手もお空からエールを

送ってくれてると思うとまた泣ける


 
銅メダルおめでとう〜〜。