サムネイル


 〜自己紹介〜

miyaのブログにお越しいただきありがとうございます。

2023.9ブーリン(旦那)が定年退職!!少なすぎる退職金と隠し口座の残高に撃沈😭

私の老後計画が見事に崩れ

私も65才まで働く羽目に😤

ということで2023.4から

節約生活が始まりました。

一日の食費を2000円!!ときめただけの緩々な節約ですが

お付き合いいただけたら嬉しいです😅


今日も暑すぎる〜〜😭


卓球の先生が試合のため

今日の午後レッスンはお休みです。


なんと今日の試合会場は

冷房設備がないんだって💦💦 


この暑さでクーラーなしの

スポーツは厳しい。

 

先生は鍛えてはるから大丈夫とは思うけど少し心配やわ。

熱中症に気をつけて頑張ってください!



私は少しでも涼しいうちに買い出し。




めちゃくちゃ重くて
一汗かいた爆笑


本日の会計

3200円


3日分の食材です!!


今夜はストック品の

これも使います



今日は韓ドラみながら
家でゆっくりお茶しよう。

たまにはそんな一日もいい😄