おはようございます。


昨夜 久しぶりにお泊りした孫2号   


一緒にお風呂に入り

8時半までたっぷり遊んで歩く

おやすみ〜〜また明日ね〜〜


けど

まだ遊びたかったようで  

いろんな理由考えて こっちの部屋に来たがる🤣


しばらくグジュグジュゆってたけれど

それがまた可愛くて


部屋の外をウロウロするバアバでした。



孫2号の朝ごはん



ウィンナーパン 
マカロニサラダ
ミカンとパイナップル(缶詰)
ヨーグルト
りんごジュース 
牛乳

ハッチの朝ごはん


孫2号はマカロニお代わりしてました。

しっかり食べて
元気に保育園へ立ち上がる

コロナ禍で
下駄箱のところで先生にバトンタッチできたのだけど

4月から準備もぜんぶ保護者がすることになったので私も練習〜


体温測定してお部屋まで連れて行って着替を入れてタオルを入れて
水着をいれてタオルかけにビニール袋とハンドタオルをかけて〜
やることいっぱい爆笑

でも
いっちゃんがテキパキと教えてくれる!


感心!感心!
さすがハッチの娘だわ爆笑

うちの娘たち
小学校一年生のときから
学校から帰ってきたら制服の
ポケットからハンカチとティッシュをだして名札を外してから洗濯機にいれてました。


なんでって?そのまま入れたら
アタシがそのまま洗ってしまうから〜


ちなみに
ブーリンがジャージのポケットに携帯を入れたまま洗濯機にいれたときも

もちろんそのまま洗ってしまいました。

ほんで ブーリンじゃなく
私が怒ってるねん!!
なんで携帯入れたまま出すんーって爆笑

ひどい嫁やね〜〜爆笑

午後から🏓練習〜〜

の前にちょっとだけかみん