おはようございます!!


数あるブログの中からmiyaのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑
2023.9 定年退職する旦那の少なすぎる退職金と
隠し口座の残高をみて😵
4月から緩々の節約生活を始めました。
とは言っても
一日の食費(日用品含む)を2000円と決めただけ😂
お互い好きなこと楽しく続けながら老後のためのちょっぴり節約生活!!
そんな毎日を綴りたいとおもいますニコニコ

水曜日の夜ごはんです!!



向きがおかしい!!爆笑


麻婆茄子



ぜんぶ向きが変でごめん〜爆笑


ごはんはやっぱり
炊きたて美味しい!!



カンタン酢のおかげで
酢の物が美味しい!!


さてさて
今月のお会計は〜〜〜〜



見え張り子やから
ハッチとこの差し入れに結構💰使ったし

ブーリンの体重に耐えかねて?
電動自転車🚲のタイヤ潰れるし😭


洗濯機がすげ~騒音で😭😭
まだ洗えるけど
ご近所迷惑なので買い替えなあかんし

なので
かなりオーバーしているのは間違いないけど

詳細は

わかりませーん🤣🤣🤣

明日から仕切りなおしね。

なんて適当なんでしょ(笑)(笑)


ザークがね

ミヤ家は全員こだわりがある!って
ゆーんです。

たしかに
サリーもハッチもある!ある!

ブーリンも実は意外とあるのよ。

例えば
本がきれいに順番に並んでいたり🤣
野球もなんか分からんけど
こだわりありそう(笑)


でも

アタシは??

こだわりのある???


アタシのこだわりってなに?
ザークに聞いといて〜

誰かわかります?爆笑