数あるブログの中からmiyaのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑
2023.9 定年退職する旦那の少なすぎる退職金と
隠し口座の残高をみて😵
4月から緩々の節約生活を始めました。
とは言っても
一日の食費(日用品含む)を2000円と決めただけ〜😂
お互い好きなことを好きなように楽しく続けながら後半の人生を綴りたいとおもいますニコニコ

おはようございます!!


あっと言う間に7月です驚き


さてさて6月のお会計はどうだったでしょう?

(他人事ー!)


家計簿は一生つけれないので💦

私はこんなふうにしてみました↓


5月から毎月2日にブーリンの通帳と私の通帳を

記帳して


両方の残高を足して先月の残高との差額を計算すると今月の貯金額になる、、、よね爆笑!!


だいたい月に○○円貯まっています。

さっぱり分からんがな!?って?(;^ω^)

ごめん!

さすがのアタシも残高は公表できないわ〜〜


この感じだと9月からもマイナスには

ならないかな?と思われる!   

 

ボソボソゆーからはっきり分からんが

再雇用になってもボーナスが今の半分くらい出るらしい。


ちなみに私の職場もありがたいことに短時間雇用も寸志ボーナス(社員の10%笑い泣き)いただけるので

両方あわせると年間で50万くらいはあるかな。


最低でもそれは貯金出来るでしょう〜🤣



みなさん(代表さくらチャン)お待ちかねの重大発表の件ですがまだ決まらんのよ~~~



決まったら

報告するからお待ち下さいませ爆笑


あっ

万が一 ポシャってもアメンバーのみなさんには

必ず報告するからお楽しみに〜


ポシャったらかなり面白い話になるよ~


でもポシャたくないな笑い泣き



ようやく髪の毛が伸びてきた孫2号〜



それではみなさま

今日もいい一日にしちゃいましょう!!