今週のブーリンの出張土産たち




この卵 はじめまして

 
今夜はこのお土産の卵と卵焼きの素を使って
だし巻き定食です


だし巻き
明太子のせ16穀米おにぎり
ほうれん草ごま油ソテー
味噌汁(大根、ごぼう、ネギ)
浅漬け

明太子おにぎりズーム


賞味期限が明日までなので
てんこもり!!

今日は買い物なし!!
週に一日ノー買い物デイをつくるだけでも
たぶん節約になるね。


卓球の仲間が買ってきてくれた
ヘルメット付きの帽子


今月からヘルメット着用が厳しくなるようなので
金曜日のメンバー全員購入〜

ヘルメット帽子いっぱい買ってきてくれてありがとう〜爆笑

とりあえずこれはブーリン母にあげようかな。


中はこんな感じ


被ったらぜんぜんヘルメットに見えません!



お巡りさんもこれじゃ帽子かヘルメットか分からんで〜〜


明日は娘たちが来るらしいので
何しようかな。


すき焼き
お鍋 
お好み焼き
たこ焼き
この四つから選んでくれはる?爆笑

ちなみにブーリン実家は私が嫁いでから
ずーっと30年以上この四択ですから〜〜(笑)

でも一度も また?とか思ったことないから
きっと我が子らも大丈夫よ!!



今日も一日ありがとう。