木曜日は朝から合同練習🏓!!


今日は年休取れたので

9時〜10時 基本練習(一部)

10時〜11時ダブルス練習(二部)


どっちも参加できました。


木曜日はすべて遅出にしてるので

一部で終わる日もあるけど毎週🏓参加はできてる。


ちなみに今年に入ってから

たぶん2回しか休んでない!


素晴らしい(自分で言う爆笑)


フォアはだいぶ強く打てるようになったので

コーチにはサーブレシーブの練習をしてもらった。


ダブルスはビクビクがなくなってきて

攻撃しようと言う気持ちはでてきた。


それ高校の友達にゆーたら笑われる



今日の買い出し↓



シュークリームが68円だったので
2個買っちまった 


お会計は1070円なり!!


 
午後から

カット&カラー💇も行ってきた

久しぶりに
思いっきり短く切ったぞ〜〜!!


大根の浅漬け!!