おはようございます!!


水曜日のお弁当



ミニオムライスと

スープ春雨爆笑

 

ちなみにオムライスは今日の夜ご飯から拝借笑い泣き



ブーリンが最近 めっちゃ早く帰ってくるから

朝のうちに夜ご飯の準備しておかないと焦るのだチーン


おそらく今までは どこかで一杯🍺引っ掛けてから

帰ってきてたのね〜にっこり


ほんで3ヶ月で10キロ痩せたー!!

久しぶりの二桁ゲラゲラ99キロ

 

こりゃ

一杯🍺どころじゃないな。。。


身体のためにもいいことだ!!(笑)(笑)




今日も朝からとっても暑い驚き



娘たちが部活してたころ 体力的には心配なかったけど

体育館の暑さを知っているので

水分補給だけはしっかりするようにゆーてた。

 

しかし

今の暑さは異常です💦

これは運動するの危険だわ。



外でお仕事してる人も偉いなぁ


熱中症に気をつけて

今日もいい一日にしちゃいましょう物申す