おはようございます!!


ブーリンの定年退職が決まってから

遅すぎる節約を始めた我が家。


そんな我が家の朝の定番メニュー


①トースト+卵+コーヒー

②味噌汁+ご飯+卵+漬物



昔は朝ごはんのブログランキングに参加していたのにね〜爆笑


今日は①番



バタートースト
ゆで卵
アイスカフェオレ

今週の食パン


5枚切りだと一枚足らなくなるから
絶対に6枚切りを選ぶ今日このごろ爆笑

朝のパンを食パンにするだけで3000円は節約になるんだから。


激安アイスコーヒー98円びっくり
おいしい牛乳〜

牛乳はこれが一番おいしいから譲れない!!

昨日はバタバタで買い物もできなかったので
夜ご飯はウナギ弁当🍱でした笑い泣き498円✕2

贅沢したつもりが
1000円で収まってるやん(笑)どーゆーこと?


今日も暑くなりそうです!   
体調に気をつけて
いい一日にしちゃいましょうびっくりマーク


今日の癒やし

お花のお世話をする孫2号