なぜか昨日から投函がエラーになるアメブロムキー


いい加減にして〜〜(中森明菜♪風)〜〜


とりあえず土曜日のお弁当



蓮根バーグ(作り置き)
肉じゃが(作り置き)
キュウリの浅漬け(作り置き)
16穀米

土日は気分転換に外食してたのを
お弁当するだけで一ヶ月で5000円は節約なる。


さてさて
今月の出費はいくらくらいだろ〜〜爆笑爆笑

ちなみに50000円チャージしたpaypayの残高は
まだ20000円以上ありますびっくり

休日、サンコーで買い物する分が
2000✕8回として(大雑把すぎ爆笑)

60000円は超えてないと思われる!!

9月からブーリン給料が10万円減っても
いくらかは貯金できそうだ爆笑

65才以降は年金が2人合わせて25万くらいだけどブーリンには体が動く限り働いてもらうので
しばらくはマイナスにはならんかな?
と安易に考えています爆笑

また投函エラーなるかもなので
今日はこのくらいにしとこう。