今日は午後からグループレッスン!


今月は仕事だったり先生が試合だったりハイキングだったりで爆笑3週間ぶりの金曜日レッスン!!



でも〜週3回は練習してたわよ〜ニヤリ!!


久しぶりに会った2人が

めっちゃ振れてる!ぜんぜん違う!とびっくりしてたウシシ


嬉しいね〜〜。



Nさんの逆横回転のサーブが

めちゃくちゃ苦手やったけど取れるようになってきた。

まだまだ返すのが精一杯やけど

Nさんはきっと驚いたと思う。


ビクビクやってたダブルスの練習もようやく楽しくなってきた。


やっぱり回数やね。一番いっぱい練習して

追いついて追い抜くのだ!!🤣






一ヶ月だけ置いて下さい!と頼まれたんだって。



なので一ヶ月はお水飲み放題。

冷たくて美味しいーー!!

今日もいい練習でした。

先生みなさんありがとう〜