数あるブログの中からmiyaのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑
2023.9 定年退職する旦那の少なすぎる退職金と
隠し口座の残高をみて😵
4月から緩々の節約生活を始めました。
とは言っても
一日の食費(日用品含む)を2000円と決めただけ〜😂
お互い好きなことを好きなように楽しく続けながら後半の人生を綴りたいとおもいますニコニコ

おはようございます!!


木曜日の午前中練習は🏓

雨で参加者が少ないためお休みになりました(TOT)


年休取ってたからショック〜〜。


でも今日は練習のあと職場のOGランチ会なので


朝の空いた時間に買い物してきました。



今週の食パン🍞



なんと108円ー爆笑ありがたや~~。


お野菜の部



お肉の部


実は私だけ魚があまり好きでないので
子供らがでてから肉率が高い〜

週に一回は魚🐠って思ってるんだけど爆笑


調味料とかの部


2日分で本日のお会計は2200円でした。

意外と一日2000円は余裕だな。

今までお菓子とかアイスとか高いパンとか
買いすぎとったね(反省)

paypayに今月も50000円チャージしてるけど
先月の残金も含まれているので
やっぱり一番節約できるのは食費だな。





くちとみみのストレッチ〜〜指差しして
ランチ会に行ってきます!!