土曜日


金曜日と休み交代したのて

卓球練習に参加してきました。


↑3回目のチャレンジ!!


このクラスはレベルと人数によってレッスン料が

変わるのよ〜指差し


2時間6000円を先生が計算して

人数で割ってお支払い〜

.


昨日は5人参加と少なめ(だそうです)


1200円✕2人

1000円✕1人

1300円✕2人


もちろん私は1300円ですー!!


ちなみに初めて参加したときは

2000円だったから上達してる指差し



先生の個人指導は10分✕2回



手前の台の人がやりたいことをお願いする決まり!


ちなみに前回も前々回もmiyaさんとやる時は

miyaさんのやりたいことしてあげて〜

だったから進化しとる爆笑爆笑爆笑


私のやりたいこと↓


上級者のUさん(木曜日も教えてもらってる)にはフォアを思い切り打たせてもらった!!


バックできれいにブロックしてくれるので

ラリーが続いて続いて面白かったラブ


Uさんが指差しよー続いたね〜〜と褒めてくれたけど  

きれい返してくれるからだよ。


1300円さんにっこりには珍しくバックの練習をさせてもらい



1200円さんにっこりお2人には

バックフォアに振って頂いたのだけれど、、、

飛んでくるコースが中やったり外やったりで💦めっちゃ動かされた~😂



これは金曜日のメンバーのほうが上手やわ😂



先生がいつも言っている基本練習をしっかりしていたら必ず追い抜ける!の言葉を実感した。


そして全員で少しだけドライブ打ち練習

8回✕3


ここで先生がまさかの私をお手本にガーンガーンガーン


なんで???ガーンガーンガーンなんで?



皆さんみたいにまだバシッとは打てないけど

カーブがとってもきれいだから見て!と。



もう先生〜

めっちゃ緊張したし〜〜笑い泣き〜〜


あなたのフォームが一番きれいなのよ!って。


確かにUさん以外の人の打ち方は癖があった。

でもなぜかバシッと打ててるんだよね〜〜😂


まだまだ自信ないから見本は勘弁して〜〜😂でした(笑)



最後にダブルスゲーム2セット  


どっちも勝ったー!笑い泣き嬉!!


昨日もいい練習でした。

皆さんありがとうございます!



人参三兄弟爆笑




ベランダの🍆茄子




お水をたっぷり!とbさんに教えてもらったので
次男は艶があります~



長男も頑張れ〜〜😂


今日はハッチが職場のランチ会なので

いっちゃん立ち上がるは我が家でお留守番。


我が家の場合 もれなくザーク(婿)がついてます。



たまには1人でゆっくりしたらいいのに〜

と思うけど


1人は寂しいらしい爆笑爆笑


ザークさん猫アレルギーなので

朝から大掃除だ!!💦



ザークの部屋から





こら!アンタがいたらアカンって!💦




お昼ごはんは何にしようか〜😂


みなさま良い休日を飛び出すハート