おはようございます!!


2023.9 定年退職する旦那の少なすぎる退職金と
隠し口座の残高をみて😵
4月から緩々の節約生活を始めました。
とは言っても
一日の食費(日用品含む)を2000円と決めただけ〜😂
お互い好きなことを好きなように楽しく続けながら後半の人生を綴りたいとおもいますニコニコ



うちのブーリン


遅くなっても家で90%

家でごはん食べるゆーねん爆笑


食べてきてくれたほうが嬉しいんだけど。。。



今日は久しぶりに卓球🏓二部連しようと思うので

作り置きして私は早寝ふとん1シマシタ。

そんなブーリンの一人夜ご飯


肉豆腐
味噌汁
卵焼き
焼きおにぎり( 冷凍)


温めるだけなので自分でやって〜〜ふとん1
アタシには寝る😴!!

昨日 携帯の写真を整理していたら
めちゃくちゃ懐かしいのがでてきました笑い泣き



若いー!!そして身体が締まっている爆笑

おそらく皆、それぞれ新しい人生を
楽しんでいるでしょう〜〜ニコニコ


今日は🏓三昧なので
早いけどまた明日〜〜飛び出すハート

みなさん
今日もいい一日にしちゃいましょう!!



飛び出すハート掲示板飛び出すハート


かばごんチャンへこれからもお互い元気に楽しく生きていこうね。たくさんありがとう。遅ればせながらブログにもコメント入れたから気づいておくれ〜〜