数あるブログの中からmiyaのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑
2023.9 定年退職する旦那の少なすぎる退職金と
隠し口座の残高をみて😵
4月から緩々の節約生活を始めました。
とは言っても
一日の食費(日用品含む)を2000円と決めただけ〜😂
お互い好きなことを好きなように楽しく続けながら後半の人生を綴りたいとおもいますニコニコ


夜ご飯



お湯で温めるだけで出来あがる
カレイの煮付け爆笑



ほんまに美味しかった!!


夜ご飯は撮るの難しい!!えーん
器がアカンのか?並べ方がアカンのか??

しそ梅干しごはんズーム👇



本日のお買いあげの品👇

ほうれん草が特売で68円!!


火曜日はお肉半額なので絶対に買う!!



牛肉チャン!お久しぶりね〜!!!

梅干しと猫たちのカリカリも買って
今日のお会計は2000円弱!!



ちなみに卓球は一コマ2000円です!!

コレはいいんです指差し楽しいから。

今日も読んでくれてありがとう〜
また明日〜ニコニコ〜miya