おはようございます!!


自己紹介のボード貼り付けるの意外と面倒なので

気が向いたら貼っています爆笑



木曜日の朝ごはん  スーププレートニコニコ



サラダ (昨日の残り物)
スープ(インスタント)
トースト
カフェオレ(ブーリンはコーヒー)

パン🍞焼いただけかい!とか言わない🤫!

バター塗った!!

ヤクルトもどきも付けときました。



見て!見て!
人参かわいくね?


先輩が🥕人参で病に打ち勝ってから

毎日🥕人参をいただいております。

なのでこれめっちゃいっぱいなるかも〜😂

たくさんあったら益々可愛くね?


今夜のお漬けものはこちら👇


人参ときゅうり(生姜と白だし)

生姜をいれるとめちゃくちゃ美味しくなる。

私はこれだけでご飯食べれます😂

今日は午後から卓球🏓レッスン

火曜日は初級者クラスなので
内容は少し変わるけど基本練習がたくさんできて
それはそれで勉強になります。


今週も週3回は行ける!!

そろそろ試合にもでてみたいと思うけど

卓球人口が多いらしくて
初心者はダブルスしかないんだよね

ダブルスだとペアになってくれる人が必要なので
なかなか難しい〜。

その話はまたのちほど

今日も一日頑張っていきまっしょい!