今日は昼から蒸し暑くなりそうと思っていたら

相棒からラインがきた。



ということで涼しいうちにウォーキングして
お寺ヨガ🧘で整えてからランチに予定変更。




飯盛山は四條畷からのコースと


野崎観音からのコースがあるのだけど

今日はこっちから登りましょう〜。


紫陽花がきれいに咲いてました。



一時間しかないので
七曲りまで軽くウォーキングして折り返し爆笑

野崎観音さんで朝ヨガ🧘〜



9月から給料が半分になる我が家

800円って魅力的!!爆笑



さぁ 整えるよ〜🧘



心の中の要らないものを全部 吐き出して〜

モヤモヤすることがあっても
絶対に落ち込んだまま終わったりしない。


一時間ゆったり呼吸してゆったり動いて
じんわり汗かいてすっきりした〜🧘


tamaちゃんが行きたいとゆーので
ランチはこないだハッチと行ったお店でランチ






そのあとシャッター街開拓プロジェクト中の
商店街をぶらぶら〜

ハッチと二人だと入れなかったお店も
tamaちゃん躊躇なく入る爆笑爆笑




揚げたてドーナツ



娘くらいの女の子が一人でやってるお店です。
偉いな〜〜。

サックサクでめちゃくちゃ美味しかった!







軽くウォーキングしてヨガで整える!
そしてお喋りランチ!最高やったね。


お寺ヨガ🧘いいとこ見つけたね!!

tamaちゃんが定年したら毎週いこう!と
言っていた。えらい先の話やけど〜爆笑

今日も楽しい時間をありがと〜🧘整う〜