数あるブログの中からmiyaのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑
2023.9 定年退職する旦那の少なすぎる退職金と
隠し口座の残高をみて😵
4月から緩々の節約生活を始めました。
とは言っても
一日の食費(日用品含む)を2000円と決めただけ〜😂
お互い好きなことを好きなように楽しく続けながら後半の人生を綴りたいとおもいますニコニコ


日曜日はサンコーさんが10%引き!!



チラシしっかり見るのは
人生で初めてかも〜爆笑




食パン🍞生活を始めてから
マーガリンの減りが早いから買っとこ。
 


お待たせしました(  誰も待ってへん!?)

今日のお買い上げ品



日用品と調味料と猫たちのポリポリ


本日のお会計は3000円でした!!


夜ご飯

  
ヒレカツと玉ねぎのフライ
玉ねぎあると思ったら半分もなかった💦

レンコンは素揚げしてレモンとこの塩で~


美味しくて
ブーリンもボリボリ食べてました。

さぁ明日からまた一週間!!

元気に頑張りましょうニヤリ