今日は11時から仕事なので


午前のグループ練習に一時間だけ参加させてもらったラブ


合同練習はラジオ体操第一から始まる爆笑





懐かしいねー爆笑


ラジオ体操も

真面目にやるといいストレッチになる。


いつもの基本練習をローテーションで

一周〜



10時半にでたら間に合うので

後半のダブルス練習も

1ゲームだけ入れてもらった。


少しづつ🤏だ卓球らしくなってきたかな😆??



1組から50組に分かれた大会があって

(一グループ6人で総当たり)


50組からスタートして

各グループで優勝した人が一つ上がり

べべの人が一つ落ちると言う

面白そうだー!


Yさんは今28組で

Uさんは20組だそう。


30組くらいからが

なかなか上がれないらしい。


私も50組に早くでたーい!!


時間切れ!またあとで💦