釣りの帰りに釣りのカッコで職場にやってきた課長〜爆笑


いつもと違いすぎて笑ける!!


miyaちゃんハマチ食べる??


頭と内臓は取ってあるからって↓




わかりにくいけど

これ140サイズのクーラーボックスです。


でかっー!!


恥ずかしながら私

魚は捌けません🐟


と言うことで1尾をUちゃん家で捌いてもらって半分こして


もう1尾は帰りにそのままリンパの先生に

持って行った。



新鮮な刺身とシャブシャブで夜ご飯



ブーリン大喜び爆笑




出汁も美味しいラブ







さっきリンパの先生から届いたLINE



こっちも美味しそうだ!!


Uちゃん家も今頃ハマチ食べてるかな?


 
今日も一日ありがとう。