孫1号ミートから


お願いそろばん一級合格したよ〜〜

とショートメールがきました。



そろばん一級はすごくね??




大きな声では言えないけど

アタシ四級で挫折しております爆笑

あひゃあひゃ〜〜




そればん始めた頃から一級に合格したら

なんでも好きな物 買ったる!と約束してたので


何がいいかな?と思ったら自転車が🚲ほしいそうです。



自転車は🚲そろばんに関係なく

そろそろ新しいの買ってあげようと思ってたんだけど爆笑




こっちは何でも触りたい孫2号



アタチにも見せてくれー!




新聞も🗞見せてくれー




レオー触らせてくれー!




いっちゃんは何が得意になるかな?




バァバまだまだ頑張って働かないとね。


2007年 kスタイルの懐かしい動画を少しだけ





みんな若いー!!


今日もいい一日になりますように。