昨日ワクチン1回目💉終了〜


体調は問題ない感じ〜爆笑


我が家の薬箱にはサリーが生まれたときに買った電池切れの体温計しかなくて💦


32年ぶりに体温計を買いました。



しかし この体温計

何回 測っても34・7℃やねん!ガーン





朝ごはん



じゃがいもだけの

コンソメスープが意外と美味しかった。




ワクチン翌日なので🏓はお休み。


ちょっと模様替えしよーと


ベットとタンスを動かしたら汗だくだく💦なった。


卓球よりハードやった。



💉する前はビビってたくせに熱でても知らんでーとブーリンが呆れる。。。



スイカの🍉葉っぱがどんどん大きくなってきて孫1号ミートが


スイカができるのを楽しみにしている爆笑



ミートに遊んでもらってヘロヘロのレオ





この後 爆寝ぐぅぐぅしとりました(笑)



午後から私もゆっくりしようと思います