実はブーリンの母が慢性心不全で検査入院中~

元気そうなんだけどね、

なんせ体重が90キロもあるんでね

(≧∇≦)

そら心臓にもかかる

とりあえず体重を減らさなあかん(≧∇≦)

うちの母が

私が転がりこんてしもてごめんな。お母さんによろしく謝っといてなって言うので

それを伝えたら

そんなんお互いさまや。みんな年取ったらあっちこっち弱ってくるねん。お母さん大事にしたってやって

ニコニコ笑いながら言ってくれた。

ホンマに優しくていいお義母さんやー

さすがブーリンを育てた母です。

クララさん、それ聞いてウルウルしてました。


二週間くらいで退院できるみたいだからよかった。

ちなみに昨年、脳梗塞で倒れた義父はびっくりするくらい元気すぎ

  
家事も全部出来るので、ほっといていいねん(^^;;

あの年代で料理も洗濯も自分で出来る男性は少ないよね。

じいちゃん、ありがとう。
  


本日の〆はMママのボケ三連発!

ラッキースタージムを

ラッキーセブンジム

OKジムをKOジム((((;゚Д゚)))))))

私の大好きな高橋克典を

高橋一夫(≧∇≦)!

誰やねん!それー!


うちの義弟

知らんしーー(≧∇≦)

高橋克典です!!