ヨガ開脚する人おはよーございます!!

久しぶりに朝から更新うれしい  今日は休みだからうれしい


しかし。。。 写真ちゃんと撮れてなくってエ!

これしかないayaガクリ(黒背景用)

{F3BAE3BD-85FF-4F1B-8C68-5FEED4660B95:01}

関西スーパーで人気に食パん  なんですけど↑ 見える・・?

しかも焦げてますやん!!!!



こっちは昨日のお弁当たち。


{B5623F35-D329-4F1C-B1E9-8B1A188F1000:01}

焼き鳥  卵やき 小松菜 大根(おでんの残り)

先日・長野まで 登山に行ってたハッチですが



『 下山が遅れて今日は帰れないかもー!!!朝には帰りたい』

とラインメールがありsao☆

いまどこ?? 山はもう下りたん??

とメールしても 既読にならんし sao☆ ブーリンと焦る!!!
 
夜の11時ごろ やっと 事務所 (京都) に1時半くらいに着くから

朝一で 7時くらいに帰る息とメールがあってほっとしましたが

翌日は朝から小学校やし 可愛そうやな・・・

ってことで 優しいブーリンが真夜中に京都まで迎えに行ってくれました、


私はほっとしたので お先にお休みおやすー 後はよろしく。。。。。。

グループの一人が 歩けなくなって 交代で荷物持って

なんとか下山できたようです。



みんな無事で良かったわー。


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-120729_0619~01.jpg

友人のおかPは旦那はんとマラソンしたり山登りしてるんだけど

コンサートの日も 生駒に登ってから会場に。。。

しかもコンサートが終わってから大阪城を走るという。。。。sao☆

生駒山はいろんなコースがあって 

その日 行ったコースは 登るというより歩くコースで 10キロくらい

おかP 曰く 子犬でも登れる・・らしい。。


子犬に登れるなら アタシらも いけるやろ??

ビンゴ連れて行こうやーーー!!と Tを誘うが 

ディズニーランドに行こうというsao☆

確かにそれもいいなsao☆

子犬に登れるなら アタシらも いけるやろ??

ブーリンを誘ってみる。。

一回は行きたいな。 無理やりブーリン連れていこう。

今日もジムに行く前に 丹田ヨガに行こうか迷っている。。。。


体 動かして 結構 汗もかくし ストレッチやヨガの呼吸もあるので

レッスンは悪くはないねんけど ちょっと洗脳されてるような

なんか宗教っぽいので続ける気はないけどヨガ

1万円払ったしガクリ(黒背景用)。一か月は行かないともったいない気がして。。


一か月 元だけ取ってくるかにひひ

ではでは

今日もいい一日にしちゃいましょう