昨日はっ丹田ヨガの後やった

久しぶりにOKボクシングジムへ。


{ECFB43C0-D7A1-4020-9C90-BC984CECCCEF:01}

超―――久しぶりにボクシング3姉妹 集合!!!


次女(Miya)三女(R) 四女(a)


ちなみに長女(M)は沖縄おんなのこ!!!!



{2945843C-DC4B-49C7-AB88-7C404AC0791F:01}

今日は左手だけで練習パンチ  

腹筋  マスボクシング シャドー みっと aya

aがMiya画像送ってくれたけど 転送できないーー!!!

今日も短時間で 軽めに練習。

楽しかったです。



夜は私が用事あったので 軽めに お茶。。。。。。

のつもりが 思った通り 喋りすぎましたsao☆

自分が用事あるいうといて すんません!!!!


おだんご だから 時間決めとこって言うたやん。。。。。。

駅からめっちゃ急いで家に帰るaya

今度はゆっくりご飯行こうなーー!!

おだんご アタシ先に帰るわ。。。。

相変わらずクールで 電車の中で 笑けましたaya

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-image

そんなaから お誕生日プレゼント 

{B1F1093D-F1ED-428E-86B0-6D327EA1ED74:01}

可愛いーーー!!! ありがとね。
{B449C956-178E-4E72-B262-86B0A19F7ED1:01}

今日はついに 待ちに待ったここに行ってきます。


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-__.JPG

南こうせつ 生でみるの初めてやーー!!!

何 歌ってくれるんだろ???

高校時代を想いだす。

楽しみにゃーーaya

癒されてきます。