一昨日

うちに帰るとテーブルの上にハッチのメモ書きが(・・;)

{7007D948-DD70-4CA1-AD7F-72145AECDB46:01}


下の方に土曜日の朝は5時起き!と書いてありまんにゃーわふぁいと

昨夜遅くに夜に帰ってきて今朝早く出ていきましたふぁいと


そんなハッチの朝ごはんえへ♥

{A6862085-1925-4EAB-A187-2B40B6C74209:01}



こないだ、前から興味のあった丹田呼吸法ヨガとやらの体験に行ってきました。


最初のウォーミングアップから驚きの連続!

みんなで輪になっで10づつ数えながら丹田を叩く。

エ!v なにこれ? お腹たたくねんでー!

でも

大きな声で数を数えるのは懐かし~

100回くらい丹田を叩いた後は力を抜いて揺れるようにジャンピングマリオ

それからやっとストレッチしながら呼吸法ヨガ

これはヨガみたいでリラックス~開脚する人


ほんで次は発声練習?

あーーーーーーっガッツポーズ

自分のいらないものを吐き出すように

あーーーーーーっガッツポーズ

ちょっと変やけど^^;;



思い切り声だすのは気持ちいい

大声だす機会なんて大人になってから意外とないもんね


モノクロブー2おまえは 大人になってもいつもうるさい!!! モノクロブー2心の声。

ほんで

スクワットに腹筋!!!!

じぇー!!エ! 汗だく。

がんばった後は寝転んでリラックス~ (弛緩)

動いたあとの弛緩は最高に気持ちよかった。


最後に背中のたたき合いエ!  バシバシバシ!!

そのあと 

お茶を飲みながら反省会。

後から聞くとたまたまその時間は筋トレ丹田クラスやったそうです。

そのあと腸のマサージをしてもらって2時間体験は終了しました。

これで2000円はやすいな。


日曜日は丹田ダンスのクラスがあるらしい。

ちょっと面白そう

ジム行く前に行ってみようかな?

自立神経や更年期にもいいそうです。

9月は入会金が無料で 一か月お試し(10000円で何回きてもいい)だったので

とりあえず一か月お試ししちゃいましょう。

普通のヨガとはちょっと違って結構ハードですが 私にはちょうどいいかも。


そして 極めつけはこれ↓


{B23CA69C-563E-4C23-A8B5-4A6D4B687FE6:01}

トイレにセキュリティついてるねん!!!!

□ってどこ?? △って何????sao☆

オピッコ行きたくて思考能力がにゃい!!!やばかった・・・・・

次回からは 早めにトイレに行かなくっちゃsao☆

ではではみなさん よい週末を。。。。。

お仕事 がんばってきマンモスガッツポーズ