じぇじぇーーエ! ブログ2日もさぼってましたayaアタシとしたことが・・・・sao☆

今は仕事で頭がいっぱいでねsao☆ (信じられんやろ??sao☆


今までは遊び優先でsao☆(バイトやし・・・) 割り切って

お先に失礼~~ayaしてましたが

最近は8~9時間 なるだけ頑張ってるねんー。

格闘技もちょっと休憩して 出来れば汗流す程度に楽しみたいとはおもってるけど。

なかなか 気持ちがそういうわけにもいかないんだわなー。


なのでブログ更新もしばらく不定期になると思いますが

よろぴくです。 コメントやメッセージから めっちゃパワー貰って感謝せす。

いつも読んでくれてる人ーーーありがとうaya


前置きが長くなりましたがsun

先日食べたスパイスキングのランチから。

メニューはチキン、ミンチ、野菜

の三種なんだけどね

いま暇だから何でも作ってあげるよーインド人っ(片言)


ってことでオリジナルな

シーフードカレーを作ってくれました。


{6820487E-E8DA-4723-BC85-BE6439C5315D:01}


美味しかった~~~太陽


朝ごはん

{8192B1F3-9D42-4B08-8A95-1ED966B36C57:01}



パーマん弁当

{1D10CDA9-5C07-4294-A9A2-2326088824BA:01}


唐揚げ~。

ついでにサツマイモも揚げて大学芋

{AAB280F2-8425-453B-BF97-72FFE998290B:01}


いつもは、なんちゃって大学芋だけど今日はホンマの大学芋だよー。

{5AC2E751-8B18-4D1F-A779-101470653FD6:01}

パーマンは しめじも貝柱もダメなので 白ごはんです。


今日は休みなので 

新しいことを始めよーと あるところに行ってきますsun


涼しくてお天気よくて気持ちのいい朝です!!!

朝から 洗濯ほして気持ちいいーーーaya クララさん 仕事取ってごめん。

今日もいい1日にしちゃいましょう腕。