今日は雨にも負けずボクシングジムへ~

室内なので雨は関係ないけど。

(=^ェ^=)ぷ

今日は熱いファイター♩ダイさんと

熱いレディRちゃんと一緒に練習。

{54A78D72-B1B2-49F3-BA3E-0B04326AB78C:01}

ダイさんにお相手して頂いてマスボクシング~。

あかん!右手がさがっちょる(T_T)



ファイターRちゃん

パンチ力もあるしセンスあるし強いな

byダイさん



{643EB39F-A330-4B2C-92F2-7FAB9F35D954:01}

miyaちゃんは、、

場数、踏んでる   byダイさん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アタチ褒められたん?笑

{CAF70A77-2654-48FC-8999-D5BB4EC00781:01}

RちゃんとマスニR

ストレート

ビュンビュン打ってくるにゃ~(*_*)


久しぶりに帰ってからシャドーした。

みやちゃん一ヶ月100シャドー復活するん?
{EE93974A-7F44-4674-8AA7-3C59E6C35CB6:01}


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3R✖30日➕10 R??

これくらいならできるかも

今日はやったから明日から(・・;)ぷ




Rちゃんは試合も目指しているようなので

練習相手が務まるようにがんばりましょう(=゚ω゚)ノ


練習後はダイさんお勧めの

ハニーミツバチへ~ラブラブ


{8AC486B2-7F82-4D6E-BD9D-B927A2EC5E4A:01}

フォークでドーナツ食べたの初めて~

美味しかったラブラブ

今日もありがとうございました。

外はめっちゃ雨です。

ハッチ帰ってこれるのかしら?

呼び出しかかるかもしれないので

お酒を我慢している優しいブーリン。

母はお先におやすみなさい~(^^;;