おはようございますようたろう

昨夜はすんごい雨でした 雨


モノクロブー2今日はソフトボールの

なんやら大会だったようで

ブーリンの携帯5時から鳴りまくり~SH902is

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがに今日は中止ですって

しかし

雨がやんだらブーリンのチームは午後から練習するらしい。エ! じぇ

たまには休みにしたり~や~

by  嫁 長女B& 娘 長女

とか言いながら、今日もデカいリュック背負って出ていった娘ですaya
モノクロブー2ブタの子はカエル??

私も昼からジム行こう~腕。


そんな我が家のドタバタ 朝ごはんsun





めっちゃ雑い厚焼き卵のサンドイッチです。

アップに耐えれるかしら???

ズーム~~土下座


これ 雑いけど 土下座 食べにくいけど 土下座めちゃ美味しいのだー!!!

喫茶店(古い?)で 卵焼きのサンドが出てきたら嬉しいmiyaです。


台風が近づいているようです。

お出掛けのみなさん お気をつけて。。。。

今日もいい一日にしちゃいましょうラブ