おはようございます!!


ブーリンとハッチさんは

6時半に出掛けていきました~(=゚ω゚)ノ

クララさんも起きてゴソゴソしてはりますが7時起床って決めてるので

ほっといて~ニコ②

私はハッチと一緒に朝ごはん食べました。

ハッチのアースレンジャー弁当ですsun



ほうれん草のお浸し

卵焼き

焼き豚

トマト

チーズかまぼこ



アースレンジャーも後半年で卒業です。

四年間よー頑張りました。

来年もしハッチが一人暮らし始めたら淋しくなるな~三女A

私も何か新しいこと始めたいなーと思う今日この頃ですsun

昨日のパーマンとみや弁当も 載せとこ~



メインはレンコンバーグ



レンコンにミンチを挟む予定でしたが

みじん切りにして混ぜました。



七時まで時間あるのでブログを更新していると、、、

クララさんがもう起きてもいい?と起きてきた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

呼ぶまで部屋に居てって何回も言うてるのに~~

朝から疲れる(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


家で一人の時間がないって意外と苦痛だな~。


せめて自分の部屋が欲しいガクリ(黒背景用)  



モノクロブー2ブーリンお家かってください.....



今日は土曜??? 早いなーエ!


とりあえずキックの用意だけ持っていこうかな


蹴りもそろそろ やってみようかしら???

 


蹴りかた忘れてるかもん~sao☆



みなさんよい週末を・・・・