今日はウイングジムで練習。


Koto先生と周参見トレーナーがご来店ayaいらっしゃいませ!! ラッキーsun


ミット 取り合ってはりました。 



Koto先生のミット打ちはキックではみれないので しっかり水戸こ~~seiもん!!!



4人回しでマスボクシング 3R リングが半分だと 体力の消耗の少ない。




当たらないギリギリの距離は長いこと練習してきたからわりと分かっている。。


= 当たる距離に10センチくらい足らないガクリ(黒背景用)んだな。。。。

みや姉の朝ごはんとボクシング!!

ミット 2R + 2R


右が軽く打てるようになって嬉しいにゃーー。

思い切り=強いパンチ ではないから それくらいの方が力抜けていいんちゃう??


とアドバイスもらったので しばらくこれでいこう。


今日は結構暑かったーー。


ナイスミット!!! 



今日も楽しく頑張れました。


楽しむことがアタシの一番の目標やねん。


アタシも撮っとこーハム太郎~~sao☆


みや姉の朝ごはんとボクシング!!

今日も練習ありがとうございました。

楽しい時間があるから 仕事も頑張れる。。。。


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130108_1359~01.jpg