おはようございますi


2日連続で朝更新ですsao☆ なんでかというと;;;今日も休みやからです~


本日ハッチが研修でいないので 3人で朝ごはん。


寂しいなー。


プリプリのシャウエッセン 初めて食べたときは感動いたしました。


茹でたほうがぜったい美味しいです。。





ドリンクはこちら~~。


コーヒーより紅茶の方が なんでか落ち着くハート



昨日は井岡選手 強かったですねーパンチ ど素人のアタシがいうのもなんですが。。。。


キレイな形でした  よね??sao☆



最近


顔が 急にか――――っと熱くなって 異常に汗がでるのが困るwww 


恥ずかしいくらいの汗です。


昨日も美容室で 顔から汗がダラダラ流れて(体は暑くない)


スタイリストのTちゃんが顏の前に小さい扇風機をおいてくれましたsao☆


自律神経 鬱の原因の90パーセントが 首なんだって!! 知ってた??


首の凝りが一番の原因らしい。


( 美容室の週刊誌 情報aya


そういえば・・・・


あの 鞭打ちからずっと調子悪いでーーーー(精神的にも)


やっぱり首か・・・・・・・??


温めるのがいいってことで ただいまホットタオルをまいて更新中sao☆


でも原因が分かったら ホッとするわな。  首をいたわりましょうsao☆





トラ 相変わらず 短足  短すぎる!!!!!




今日も元気だしていきまっしょ!!!!


みなさん よい1日を~~ハート