おはようございますおだんご

久しぶりに朝から更新~


なんでかと言うと休みだから万歳

後半忙しくなりそうなので

今週は休み多くて嬉しいわん!


最近は職場で病んでる人って凄く多いんだっって病気


私の年齢は職場でも精神的に大変なポジションにいる人が多いので


ホンマにしんどいと思う。

家族を養ってくれている旦那はんモノクロブー2に感謝しながら朝ごはんーaya


愛情お握りハート




ホンマかいな?モノクロブー2



 実はお弁当がお握りなので 朝もお握りなのでしたaya  モノクロブー2知ってる・・・・




だってお弁当のお握りは最後に握らなくっちゃ   ね??aya  画像でかっ!!

PCから添付すると 小っちゃくなるねん。


みや姉の朝ごはんとボクシング!!

梅干のお握り

出し巻き  ピーマン肉詰め 


ほうれん草&シャウエッセン  コロッケ(冷凍)


今から美容院に行ってきまーーaya


嫌なこともあるけれど 楽しいこともあるから


今日もいい一日にしちゃいましょうsao☆