こんちくわ!!

今日は全員出勤だったので時間年休取っ て二時前に退社aya

(年休一日6時間を二時間ずつ3日に分けて取ることができるのである!)

久しぶりに明るい時間に会社を出ました。

どこいく?ayaなにする?aya

あひゃあひゃ~~ aya


でも

ジムの用意持ってきてないし美容院は休みだし~sei

パーマンに渡し損ねたお弁当



今朝、ボーっと走ってたら配達するの忘れてしまってん。



イオンでブラブラお買いものーsao☆

ゆっくり回るの久しぶりにゃラブ

と、バレー部のKちゃんとばったり~ハート


バレー部も新しい人が増えて世代交代だって

そうだよね(^^;;

団体競技はマイペースでするの難しい。

ボクシングしーひんか?キミの下半身なら大丈夫やでー腕。


ピーちくお茶べりしてから化粧品売り場へ

ちょっといいやつ買っちゃいました。

きれいになるかね??

と言っても一般的なやつです。

いつもダイコクとかでやっすい化粧水買ってるから~



50歳から、小じわを目立たなくするエビターEX

このネーミング考えた人アホちゃ~う~aya


歳が分かってめっちゃ買いにくいやんか!



朝ごはん日記やから朝ごはん⇩載せとこ。



今日も一日お疲れさまー。

今週もたのしみなことあるから。。。頑張れる!!!



最近 ボケ防止に脳の運動しています。


風船に書いてある数字を覚えて①から順番に風船を消していくやつ。。。。


知ってる???


全然 覚えられしぇーーーん!!!

10までが限界aya


やっぱり アホでしたーーー!!!!