午後から整体経由でジムへ

ひだまり先生とIさんジムは隣駅、

しかも我が家から20分。

仕事が長くなってジムに行くのが難しくなったこのタイミングで

まだ続けなさいと言うことか(^^;;


首はまだ急に動かすとグキッとなるので今日も軽めに流しました

photo:01



photo:02



暑い中みんな今日も頑張ってました。

シャドー4R

ミット2R

だいぶ動けるようになってきたかな。

男性と左ジャブをパリングする受け返し2R

間がないので三分は結構ハード。

攻守きめた受け返しは面白いし勉強になるから好きです

そのまま左だけでマスボクシング。

今日も短時間だけど充実した練習が出来ました。

当てないから緊張感ないとか退屈とかそんなことないで_ _).。o○

私みたいに小さくてガツガツくる奴を当てずに交わすのは当てるより難しい

今日も楽しかったにゃ*\(^o^)/*

ありがとうー。

iPhoneからの投稿