来月から午後のキックレッスンに行けなくなるので


どーしようかなーと思っていたらば・・・・


2か月前にガルータ・テツさんのキックボクシングジムが京橋にOPENaya

京橋って家からも職場からも近い。


これは運命かもaya 思い立ったら即 行動・・・・・逢いたい!


偶然 今朝、Naoさんからメール貰ったので 誘ってみたら


私も行きたいーってことで一緒に行ってきました。

会長のテツさんがイメージと全然違ってびっくらぽーんエ!


とっても優しくて面白い方でした。でもやっぱり目はボクサーでした。


専属トレーナーの永石コーチもカッコえかったべニコ②


二人だけだったのでマンツーマンで指導して頂き


めちゃめちゃお得やんかーーー!!!


永石コーチのパンチミット3R



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130321_1548~01.jpg

とっても丁寧でわかりやすかったです。



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-SN3N0290.jpg

しかし1R 3分半は長いーーーーsao☆


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-SN3N0285.jpg


でも二人とも頑張りましたハハハ…


そのあと テツ会長のキックミット2R

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130321_1612~01.jpg


画像はないがアタイもがんばりましたハハハ…


どっちもめちゃくちゃ面白くてハードなミットでした。



さらに


Naoさんは 永石コーチとボクシングでマス


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130321_1644~01.jpg


私は テツ会長と キックでマス2R


3分半 2Rは  死にそうーーーーsao☆


最後の30秒はヘロヘロでしたが なんとか頑張ったガクリ(黒背景用)


でもでも 毎回 こんな贅沢な マスしてもらえたら 嬉しいなー。


無料体験でこんないっぱい指導して頂いて ありがたや・・・


二人とも充実の2時間でした。


私はたぶん 週①会員で 入会するでしょうラブ


試合にはでないと思うけど でるつもりで


11月まではキック重視で練習したいと思います。



会長テツさん 永石コーチ 本日は ご指導ありがとうございました。



帰りにちょっこっと お茶aya



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130321_1756~01.jpg



楽しかったからって またまたNaoさんが奢ってくれたよワーイ


私もNaoさんが一緒で心強かったよん。


今日も 一日 ありがとう。。。