昨日はカッシーのお誕生日会 ハートのにこちゃん
ハートのにこちゃん

お洒落なネパール料理のお店で乾杯~ ハートのにこちゃん


お茶目なシェフさん ハート ナン作成中↓↓

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130125_1839~01.jpg


でか~いナン~エ!



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130125_1939~01.jpg

9人でこれ4枚も食べれるのか?エ!





みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130125_1941~01.jpg


コース料理も美味しかったですsun



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130125_1831~01.jpg




ウィング最年長のTご夫婦やカッシー夫婦のお友達も来てくれて賑やかな飲み会でした



私はまだあまり体調がよくなくてaya

少し早めに失礼しましたが とっても楽しかったです!

誘ってくれてありがとう。



ハッチのアースレンジャー弁当


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130126_0546~01.jpg

これだけ作って7時まで二度寝しました・・・・昼寝

今日も半日でけ仕事頑張らねばあせる

みなさんよい休日を…



ayaaya
よろしかったら今日もポチとよろしくですkinokoaya  


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


sun

携帯専用バナー → にほんブログ村 朝ご飯 sun


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



私もわかる限りお伺い致しまするーーmaimaimai


今日もいい一日にしちゃいましょうsun