おはようございますおんぷ

今日も拙いブログを読んでくれてありがとー!

なかなか風邪が治らないmiyaです三女A

真っ直ぐ帰って薬飲んで休息もしてるのになぜ?

↑ これがアカンのかしら??


そんな今日は簡単 生姜焼き弁当sun



ハッチのお弁当 おんなのこ


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130125_0634~01.jpg

下拵え↓

①豚肉は夜に生姜たれに浸けておきました

②さつま芋も煮ておきました


パーマンのお弁当 おとこのこ

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130125_0634~02.jpg

パーマンのお弁当箱もそろそろ買ってやろう(笑)

タラコで朝ごはん


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-130125_0640~01.jpg


お味噌汁(白ネギ.豆腐.わかめ)は昨日の残り煮物


今日はジムのナイスミドル新年会&カッシーお誕生日会sei

行かねばならぬ…

行かねばならぬのじゃー aya


みなさん風邪は大丈夫ですか? ほんまに気をつけてくださいね





ayaaya
よろしかったら今日もポチとよろしくですkinokoaya  


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


携帯専用バナー → にほんブログ村 朝ご飯 sun


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



私もわかる限りお伺い致しまするーーmaimaimai


今日もいい一日にしちゃいましょうsun