おはようございますー

年末のお忙しい中♪読んでくれてありがと~


ハッチが留守で出勤時間が少し遅いこともあり

今日は7時前まで寝ちゃいました

ハハハ…


そんなmiya家の簡単手抜き朝ごはん


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121227_0732~01.jpg

生ハムとトマトとキャベツのサラダをズーム~


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121227_0732~02.jpg


ハッチがいないと朝ご飯のテンションも下がります

なんとなく結婚はまだまだ先な気がするけど

数年後は日本にいない気がするのはなぜ---?

アラスカに住んでるとか

(゜∀゜;ノ)ノ

泉雅子さんにならないでや~~



昨夜、商店街で

好きなの選んでいいよ一番高いヤツ買いやって

太っ腹だね~~


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121227_0753~01.jpg

ホット青森りんご紅茶


…( ̄∀ ̄)

でも寒いから美味しかったー

ずっと読み逃げでごめんなさいです

今からブログリレー&応援いきますね~~


いつもいつもお手数ですが・・・


ayaポチと応援よろしくですkinoko私もわかる限りお伺いいたしまんにゃaya


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村




今日もいい一日にしちゃいましょー 腕。