おはようございます sun

今日からスキー合宿のハッチは5時半に出掛けていきました~~腕。

三年目なのできっと上達してるはず 太陽

でもスキーの板は全員レンタルですaya


板 欲しくならないのかな???

そういえば


最近は板を担いでキャスター引っ張ってる人見かけなくなった


今はボードが多いんだよね、、、aya


往復スキーゆうぱっくをご利用されてる場合は(ρ°∩°)

プレイされる3日前にお出しくださいー(爆)



今朝はうさチャンから頂いたパスタ二種aya


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121226_0455~01.jpg

紫いものパスタとローズマリーのパスタaya


お洒落やにゃーラブ

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121224_0758~01.jpg


今日はmiyaの朝ごはん ハート



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121226_0516~01.jpg

向こう側に見えるのはハッチの完食寸前の朝ごはんでーすsao☆


ゲッ なんか 写真が失敗だ。。。


せっかくのオシャレなパスタがガクリ(黒背景用)  でもでも


お味はGood ハート です


今夜は。。。

今年もありがとう〆の忘年会ですaya


昨日だったらクリスマス会だったのにaya

みなさん素敵なX'masを過ごされましたか?



いつもいつもお手数ですが・・・

ayaポチと応援よろしくですkinoko私もわかる限りお伺いいたしまんにゃaya


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村




今日もいい一日にしちゃいましょー 腕。