おはようございます。

今月はめっちゃ仕事しているmiyaですぅ

他の方はいつも九時間!働いていらっしゃいますが(^。^;)

この後に夜ご飯作ってジムは無理や~~(≧≦)

なので今月は仕事と主婦業に専念しとります

思い切ってジムは1ヶ月休みにしたっ!!

でも今日のキックの忘年会は参加致しますはーと

ε=ε=┏( ・_・)┛


そんな今日の朝ごはん

ご飯はただいま急速で炊いてますーはーと


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121222_0702~01.jpg

生ハムとキュウリとトマトとキャベツのうさドレッシング和え はーと


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121222_0701~01.jpg

ワカメと豆腐のお味噌汁
はーと

納豆 . 茎ワカメと野沢菜はーと


スクランブルはーと



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121222_0702~02.jpg


ご飯が炊けました~~はーと
はーと

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121222_0707~01.jpg

ワンプレートでお子様ランチ風にしたら

クララさんが嬉しそうでした

ハッチは珍しくまだ寝ています 昼寝

カレンダーによると

今日は午後からGのX'mas会みたいですo(^-^)o


最近また太ってるような気がするブーリンの朝ごはん~モノクロブー2


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121222_0711~01.jpg


今年も後少し

ε=ε=┏( ・_・)┛

今日もいい一日にしちゃいましょー 腕。

ファィティンー!!



いつもいつもお手数ですが・・・

ayaポチと応援よろしくですkinoko私もわかる限りお伺いいたしまんにゃaya


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村