おはようございます。

昨日は年賀状配達がてら体育館に遊びに行きました バレー

さぶかった~~あせるあせる

一応ストレッチしながら隠し撮り



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121127_1949~01.jpg

↑スリーマン

三人で受ける乱打です。

これはボクシングと同じ三分1Rですが

走る範囲が広いのできついですバレー

繋がれば繋がるほどきついんにゃバレー

知らない人ばかりで浦島太郎なmiyaちゃんaya

17人中わたしが知ってるメンバーは6人だけエ!

今日はたまたま他のチームからも数人が来てくれていたみたいだけど…

ここもボチボチ世代交替かい??(笑)

せとちゃんにちょこっとパスの相手して貰って

サーブ練習sun

相手コートこんな遠かったっけーーーーー?sao☆

後はボール拾いと思ってたらば

コーチ(新しい人)がゲームするからバックライトに入れってか?

ライトはあんまり入ったことないねんけど・・・・sao☆

首痛いねんけで・・・・・

ボールまだちょっとしか触ってないねんけど・・・・・sao☆




久しぶりに見る点数台

ひぃや~~sao☆

サーブカットはなんとか前に返せてよかったーあせる

回りの守備範囲とか分かんないので


コートの中でバタバタしましたが

へなちょこサーブで崩してなんと連続5ポイント腕。


21対18で負けちゃいましたが面白かった

監督みろちゃんが

「さすがmiyaちゃん 後半は勘が戻ってきてたね!また来てやっ←ここ強調)」

おだてても無理やで無理ー(≧∇≦)



突然来たと言うのにお茶に付き合ってくれる旧メンバー(みんな現役ょ)

くみさんはいきなり↓

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121127_2134~02.jpg

せとちゃんは梅酒aya

T中ちゃんと前ちゃんと私はマンゴージュースで


miyaちゃんの復帰に乾杯~~aya

(゜∀゜;ノ)ノ

遊びにきただけやってエ!

でもとっても嬉しかった


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121127_2134~01.jpg

久しぶりに一緒に頑張れていっぱい喋れて嬉しかったsun


パーマンとmiyaのお弁当 sun

みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121128_0718~01.jpg


ハッチは昨日は京都の友達とこにお泊まりです・・・!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

昨日は応援行けなくてごめんなさいー!

なのにアタシってやつは ニコ②

みなさんいつもいつもお手数ですが・・・


ayaポチと応援よろしくですkinoko


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



コメントいつもありがとうです。


お返事 ブログの方にさせていただくこともありますが

堪忍えー・・・・sao☆


今日もいい一日にしちゃいましょうはーと