sun今日は高校の友達とお茶ハート


子どもたちも手が離れて会う機会が増えて嬉しい。


ハッチがいつも凄い並んでるー♪のデコメと言っていた


パンケーキカフェ mogに行ってきました。


パンケーキカフェ Mog  ←お店のホームページはこちら




みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121022_1334~01.jpg

待つこと30分aya 喋ってたらあっという間でした。


何にしよーーー!!!


甘いのも食べたいけど けど・・・・・


Miyaはこれにしました。



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121022_1435~03.jpg

アボガドとトマトのワサビマヨネーズソース和え


みんな写真 撮ってるしaya



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121022_1435~01.jpg



みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121022_1435~02.jpg

おかぽんはこれ↓


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121022_1437~01.jpg


たっけんは・・・・これ↓


みや姉の朝ごはんとボクシング!!-121022_1438~01.jpg

うひゃーーーー!!!どれもめっちゃ美味しゅーございました。


ゆっくりしゃべりたいけど いっぱい並んではるので

場所を変えることにsun


でも お腹がいっぱいで もう お茶もいらんし・・・・


3人でモールでプラプラ ショッピングaya


楽しい時間はアッという間におわっっちゃいましたラブ


高校の頃は部活でこんなことしたことないよね。



おかぽんは旦那さんとジョギングをしていて


来月も10キロ?マラソン走るらしい。


昨日もどっかの山を一日歩いて来てんてラブ


さすが おかぽんまとりっくすの前 


マジで尊敬するわ。


だって彼女は数年前に大変な手術したんだよ。


凄すぎる。


元気になってくれてほんとによかった。


またみんな集めて同窓会しようねハート


今日も一日 ありがとうハート







今日もやっぱり並んでましたaya