いつもありがとうごじゃりますaya

ぽちっとしてくれたら↓Miyaはん♡めっちゃ喜びます

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


昨日はキックボクシングハハハ…


シャドー3R


で エンドさんと受け返し 3Rくらいかな??


学ぶことがまだまだ山ほどあるにゃガクリ(黒背景用)


何を教えて貰ったかは秘密ですニコ②


新しく入会してくれた女性とエンドさんと三人で軽くマス3R



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120929_2021~01.jpg


空手家 対決パンチ


なかなかハードな当てマスでした。


強豪の0さん相手に頑張るSさん!!素晴らしい!!



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120929_1925~01.jpg

同じくアタシも パンチちょっとハードにマス2R(私だけ当ててもいいルールニコ②


ここでも学ぶことがいっぱいやーー。


がんばれMiyaの頭…腕。



Youちゃん VS 男性お二人パンチ


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120929_2049~01.jpg

男性相手に頑張るYouちゃんドキドキ 


おーーーーエ!…なかなかやるやんけーーーエ!


しかし…


バックブローはいくら相手が男性でも危険だからやめましょうね…苦笑


By 先生&エンドさん


でも攻める気持ちの強さを感じました


とてもよかったと思います。


殿方…私も今度 お相手してくださいねーーーニコ②  気持ちはアタシも強いで~腕。


Koto先生のミット2R


皮のキックミットは足首が痛い


でも蹴りたい・・・・


パンチミットで蹴りも受けてください投げKISS とおねがいする。


面積が狭いので角に当たったら危ないけど


受けが上手なので信頼して右は思い切り蹴らせていただきました。


パンチと蹴りのつなぎがちょっとづつできるようになってる気がする。


やっぱり週に二回 は蹴りの練習もしたいな。


キック教室も頑張ろう。


帰りに駅のホームでお握り食べながらYouちゃんと反省会太陽


これもまた 楽しい時間です。


きのうもいい練習でした。


でも サンドバッグとダンベルやってない


時間は十分あったのに ちょっと反省・・・aya


来週もよろしくお願いいたします。


Miya長女G