今日は少し早めにジムにいきました 太陽

AくんFくんの練習を見るの久しぶり太陽


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_1209~02.jpg

相変わらずかっこいいなー aya


おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_1209~01.jpg


H社長も久しぶりです sun  今日もナイスファイティン!!



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_1212~01.jpg


T兄さんも久しぶりsun

怪我がよくなってよかったです♪

奥様に会えなくて残念だったにゃ・・・aya


いつものアップ 6Rラブ

マス3R (男性ふたり+女性+Miya)

今日は少し距離を取ってパンチを貰わないように注意しながら・・・はーと

サンドバッグ軽く1R

あちゃい君のミット2R

面白すぎーーーーーーっっ!! 6分 あっという間に終わってしまった。



A君全身たいつw F君全身たいつw

二人がとっても夢のある話をしてました日本日本

素敵やな~~♪ 二人とも将来きっといい指導者になると思うよー。

サンドバッグ連打3R ♡

ダッシュはもう少し涼しくならないと無理だなaya


3分打ち続けるだけで精いっぱいだ暑い


軽くシャドー1R



親父ファイトのポスターラブ  いよいよだなー!!!!


監督はほんとにファイターでかっこいいお父さんです。


JRたちもパパの背中をみて頑張ってます。 


これ↓ 監督のブログからパクってきたポスター



かっこいいいやろ???




32歳からはじめたボクシング



こっちはジムに貼ってあったポスター↓



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_1218~01.jpg

ん???? なんか  おかしくね???



監督 ズーム~~エ!



おばさんボクサーの朝ごはん日記-120928_1219~01.jpg

ら…落書きされてるーーーー顔


でもこの落書き  なんか とっても愛情感じるaya


頑張ってくださいね!!!!!





お帰り前に・・・

soraのブログ


ぽちっとしてくれたら↓Miyaはん♡めっちゃ喜びます

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ありがとうごじゃりますaya